ザ・ペットジャーキー オンラインショップ | 北海道から人とペットが喜ぶものをお届け

2023/10/04 18:43


横浜から池袋へ移動して今日からスタートです!

初めてなので心配でしたが、

予想以上にたくさんの方が購入してくださり

池袋用の在庫が少なめに

なってしまいました、、、 


2年くらい前では考えられない程の変化です。

北海道物産展でペットのおやつ?!

売れるの?なんて冷ややかな目で見られながら

コツコツとやってましたが、

なかなか売れず、

在庫の段ボールの山、、、

賞味期限もせまり、、、とほほな日々でした。

それでも、定期的にまとめ買いをしてくださる

リピーターさんに支えられて

なんとか辞めずにいたら、

いつの間にか段ボールの山がなくなり

在庫が足りない!!

あれれ??いつの間にか受け入れられてる!?


まだまだ微力ですが、

コツコツと続けていって

北海道物産展で買える

🐶🐈ちゃんのお土産も定番になったら嬉しいです。